ジャイアンのお知らせ

クリスマス 限定 スパークリングワイン 登場♪

シャンパン1

☆赤のキラキラボトル☆

泡は、豊富できめ細かな粒♪持続性もありとっても柔らかい◎

そして、明るく輝きのある澄んだ淡黄色。

エレガントで、軽い果実味、心地よい酸味を感じるさっぱりとドライで

調和のとれた味でした。香りとのバランスが非常によいスプマンテです。

 

☆ゴールドのメタリックボトル☆

ブドウ品種が、なんと、シャルドネ93%、ソーヴィニヨンブラン7%

と、かなりの辛口!!!
ヴェネト州にある南、南西に面した畑でした。粘土質と石灰質のまざった土壌。冬は寒く夏は暑い、湿気がなく昼夜の寒暖の差が大きいと、葡萄には最適な風土。これには、納得!

持続性のある細やかな泡、輝きのある淡い麦わら色。香ばしいさとフルーティーな香りが楽しめ、味わいはドライでキレがあります!!!

 

☆ピンクのキラキラボトル☆

世界的に話題となったコミック 『神の雫』にも登場した

紅を帯びたきれいな桜色の、とってもクリーミーな泡の持ち主。

ラズベリー や サクランボ を 連想させるような、柔らかいアロマが

極上の幸せを感じさせてくれます。

フルーティーさとエレガントな印象を兼ねそろえた、辛口の味わいです☆

上記3本とも、数量限定なので

ご希望の際には、ご予約時に必ずお伝え下さい。

シャンパン2

シャンパン3

シャンパン4